2013年11月21日

大きい顔を小さくしたい。ずっと悩んでいたんです><

顔が大きいのが悩みでしたもうやだ〜(悲しい顔)

昔はここまでメイクだのお洒落だの。
やってなかったのにねー。
若いだけでかわいいのに。


私が必死になって雑誌とかで小顔に見せるメイクとか
見ながらメイクしたりしてるとため息交じりで母は、呆れ顔でした。

そうなのかもしれないですよね。
最近は小学生でもネイルするし、ちょっとしたメイクくらいは
している子多いですもんね。

でも、やっぱり顔が大きいのは気になる!!

少しでも小さくみせるための努力にはメイクとか髪型とか。
あとは洋服の着方でも違ってきますよねー。

でも誤魔化しはしょせん誤魔化し。
どうしても顔を小さくしたい!!!

小顔になる方法を調べ始めたときにいろいろあるのでびっくりしました。
でも、YUKINOさんの小顔法を買って正解でした♪

きちんとした方法は一回知ってしまばずっと自分の財産になりますよね。
しかも、本なんかだとわかりにくいけど
DVDを見ながらやればよいだけだからわかりやすいんですよ。

こういうものは、ちょっと高めのものを買ったほうが
一生懸命やるんだなーって思いました。笑

小顔になりたいならば、YUKINO式はチェックして損はないです^^




⇒頭も小さくなる1分小顔術■【YUKINO式】の公式HPはこちら





頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】驚くべきその効果
posted by kirara at 23:43| 顔を小さくしたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

